夫父日記

(私)30代の男(会社員) (元妻)同じ年(専門職) / 子供2人(2017/6 ,2018/12生) / 育児・家事・仕事・夢奮闘記 / 随時更新

夫父日記開始

こんにちは!

ヤクオといいます。

一昨年結婚したであり、1歳となった娘を持つ父親です。

夫婦共働き+子育てで、時間に追われる毎日ですが、

巡りあわせを楽しんで、記録に残していこうと思います。

本ブログで記録に残す内容は以下の通りです。

 

・家事・育児の効率化(親への効果的な頼み方含む)

・夫・父としての喜びと悲しみ

・ちょっとした日常の嬉しい事

・他分野技術(プログラム等)学習と工場導入構想

・自分でも出来そうな事業構想・妄想

・人間の可能性

 

 

以上の主なトピックで記載していきますので、

宜しくお願い致します。

こここうしたらどう?とか、それいいね!といった

内容でしたら、コメント頂けると幸いです。

 

追記

大学生の時、”厄年日誌”というブログを

2年間毎日続けていたので継続は出来ると思いますが、

更新頻度は週1回あるいは隔週となるかもしれません。

 ご理解の程、宜しくお願い致します。