夫父日記

(私)30代の男(会社員) (元妻)同じ年(専門職) / 子供2人(2017/6 ,2018/12生) / 育児・家事・仕事・夢奮闘記 / 随時更新

10連休を振り返って

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

f:id:yakuo24:20190505154438j:plain

大阪 通天閣

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は大阪で友人の結婚式があったので、家族4人を連れて昨日帰ってきたところです。

勿論2人の子供がいるので、観光というよりスポットを変えた散歩となりました。

今回の散歩で確信した事は、急激な環境の変化が伴うと子供は熱を出すという事です(1日活動1日休みの交互のサイクルが良いかも)。

いつもの様に、子供が熱を出すと、次に体の弱い私に移り、私も熱を出しました。

熱は出しましたが、10連休に大阪に行った事に後悔はありません。

なにより楽しかったですし、たこ焼きが美味しかったし、かつ子供と時間をかけて過ごすと母親並みに父親の私にも懐くことも分かったからです。

(それでも今後しばらくの間、また妻に頼る事になります。宜しくお願い致します。)

 

家に帰ってからも少し風邪気味だったので、免疫を高める良い方法は無いかと考え、

AMAZON primeに初めて登録し、松本人志の"Documental"を見て笑う事にしました。

笑って免疫を高めようとした所、少し元気になったので、もしかしたら効果があるかもしれませんね。

 

 

元号が令和に変わっても、宜しくお願い致します。