夫父日記

(私)30代の男(会社員) (元妻)同じ年(専門職) / 子供2人(2017/6 ,2018/12生) / 育児・家事・仕事・夢奮闘記 / 随時更新

なりたい自分のイメージ

ドラマ"大豆田とわ子と三人の元夫"を3回見ました。出来る事なら大豆田とわ子になりたいなと私は思いました。救われるであろう人の希望のためにひたむきに生きる姿が凛々しいからです(大豆田とわ子の場合、小さな女の子)。とわ子の娘はそんな母親を見て、立派に育とうとしていました(とわ子と異なり私は元夫の立場で娘達への影響力は極小ですが、ひたむきに生きようと思います)。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

現在、私のライフワークはCO2還元方法の探索です。小難しいかもしれませんが、化学にある程度の知識があるようでしたらご覧下さい→厄年日誌 (hatenadiary.jp)